明日、東北出張です | 「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」ではなく、お客様のパートナーを目指す会計士、宮田真英のブログです。

明日は、東北方面のお客様にお伺いします。


本来であれば、4月の初旬と5月の中旬に伺う予定でした。


震災の影響で4月の初旬は新幹線が不通でしたので伺えなかったのですが、


東北新幹線が全線開通したので、明日、伺えることになりました。


幸い、明日伺うお客様の場所は、東北方面ではありますが、


内陸の方であるため、津波の被害はなく、建物の倒壊もなく、


職員さん等、皆さまご無事でした。


本当に、よかったです。


4月に伺えなかった分、現場での作業は忙しくなりますが、


頑張って、無事に終えてきたいと思います。


家族からは、東北へ出張することを、とても心配されていますが、


比較的、余震等は落ち着いていますし、


放射線の影響もない場所ですし、


やっぱり、仕事なので、そんなことも言ってられず、


自分で用心しながら、遂行するしかありません。


現地では、本当につらい目にあっている方が無数におりますし、


放射線と闘いながら、原発で決死の作業をしている方もいらっしゃるわけですから、


私も、しっかりと仕事をしてきたいと思います。



ランキングに参加しています。

もし、よろしければこちらをクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ