今回の年末年始 | 「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」ではなく、お客様のパートナーを目指す会計士、宮田真英のブログです。

前回、2009-2010の年末年始は、


息子の発熱、じんましんに始まり、


私の風邪、発熱に終わるという散々な年末年始でした。


今回、2010-2011の年末年始は、


それに比べると、何ともまぁ平和な年末年始を過ごすことが出来ました。


12/28に事務所の仕事納めと、納会を終え、


翌日は、早朝から午前中まで、事務所で仕事をし、


午後は自宅の大掃除。


12/30~1/3は、


私の実家に少し行きましたが、


今年は妻と私の実家のどちらにも泊まることはせず、


家族三人で、


自宅でテレビを見たり、


初詣に行ったり、


近所に買い物や散歩に行ったり、


という大変平和な日々を過ごしました。


昨年のトラウマかもしれませんが、


無性に、何事もない年末年始に飢えており、


こういった年末年始になりました。


ちなみに、昨年の年末年始に関してはこちら↓のブログをご参照ください。


http://ameblo.jp/miyata-tax/entry-10427093435.html

やはり、お正月は、のんびりするのが一番ですね。



ランキングに参加しています。
もし、よろしければこちらをクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ