相模原にひっそりと佇む
Jazz bar Stray Blue Jazz Club
12月も10日も過ぎると、街行く人々の往来がここ相模原でも多くなり、やっぱり年の瀬が近いんだなぁ、と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎日が何かと忙しない中、たまには外の喧噪を離れ少しゆっくりとウィスキーに身を委ねてみてはいかがでしょう。
そんな、ゆっくりと楽しめるウィスキーが登場しました。
カーデュー15年
是非、お楽しみ下さい。
そして!!
何と言っても今週の超大目玉はコレだ!!
しかもただのディスティラリーEDじゃあありません!!本当に蒸溜所に行かないと瓶詰め出来ない一本です。まず、お目にかかれません。
だから
スペシャルボトルなんです。
じゃあいつ飲めるの!?と思った方、よ〜くボトルのネームをご覧下さい。
はい、当店のターマスであらせられる山本五十六さん(仮名)のお誕生日である
12月15日(木)
18:00〜お一人様 一杯
なんと
1ショット1000円
本当にこの日、限りです!!
まぁ、スペシャルボトルも魅力的ではありますが、1年に1回くらいウチのターマスにおめでとう!と皆様からお声を頂戴出来るだけで幸せですので、どうぞ皆様!!今週の木曜日!!ご来店下さいませ☆
っと今日は火曜日レデースデーとなっております。レデースの方は本日、チャージがoff!!レデース方はもちろん、そうでない方も是非、ご来店下さいませ。
今日は宮ミサコンビでゆるゆるやっております〜☆☆
まずはこのボタンを押してみよぅ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
<Mi-yaのオススメ>
BIG PEAT
マッカランエディションシリーズ
カヴァランシェリー&ポートカスク
他にもたくさん、ウィスキーをご用意させて頂いておりますので是非、お楽しみ下さいませ☆
〜fin〜
まずはこのボタンを押してみよぅ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
まずはこのボタンを押してみよぅ!!





