前日は職場の歓迎会という名の飲み会。

車置いて帰りました。


車を回収しに職場までのライド。


普通に走ったのでは面白くないので、先ずは西予市野村町へ。

秋には西予市ジオパークライドの会場にもなります。

続けて西予市城川町の道の駅。

地元産の松茸が入荷しましたとアナウンスがありました。💦

そして、気になるポスターも。びっくり

すぐ近くの四国西予ジオミュージアム。
少し前に完成しましたけど、地元民は関係者以外行ってないのでは?

続けて西予市城川町の温泉 宝泉坊。

オープン2分前でしたが、待ってる人が5,6名いました。こっちのほうが人気です。口笛

記念撮影だけして移動。💦

前日にも仕事で行った鬼北町日吉保健センター。


そして、日吉道の駅 夢産地。
モニュメントの後ろに建物がありました。前は無かったのですが。💦

どうも海洋堂さんの作品みたいですね。

本館はオープンしていますが工事中みたいでした。

更に進んで鬼北町広見の道の駅三角ぼうし。
こちらの鬼の方が先に建立されました。
色が鮮やかになってる。掃除したかな?

間違いなく再塗装されたと思います。ツヤツヤですもん。ウインク

店内も入りましたがお土産にしたいものが無くて何も買わず。💦

ここまで来たら宇和島市までもう少し。
頑張って走りました。
お昼すぎに無事到着。


自転車を積んで、フィットネスジムへ。
シャワーを浴びて、軽く筋トレしてシャワーをまた浴びて帰りました。ウインク

帰りの道中にてソフトクリーム大300円と、

大判焼き140円を2個買って食べながら帰りました。
大判焼き1個は嫁さんへのお土産。
嫁さんは昼ご飯を食べてたのにペロリと大判焼きヺ食べました。💦


お酒も抜けて楽しく走ることができました。
ただ、この時期は天気は良くても風が強いですね。💦