前日にN井師匠からシクロクロスの練習をしませんか?とのお誘い。

勿論お願いしました。


当日、雨だったので会場変更。

橋の下になりました。



場所によっては菜の花が咲いてました。


記念撮影。

N井師匠にコーヒーをご馳走になりました。ウインク

テクニカルな練習をしました。
曲がる時に濡れたアスファルトの路面ということもあり、
2回ほど派手にコケました。💦
その時は痛くなかったけど、、その後ジクジクと…。💦
コーンの周りをくるくる走るだけで11キロって、よく練習しました。ウインク

帰りにスーパー銭湯 臥龍の湯へ。
同じ車のRVタイプがあったので並べてみました。ウインク
最初はRVタイプがカッコイイと衝撃を受けましたが、古い人間なのか、メッキが無い方が好きです。おねがい

痛かった右膝と、

左膝。右回り左回り1回ずつ転んだので両膝負傷です。💦
銭湯の脱衣場で撮影したので半裸です。
写り込みがないか探さないでください。💦

せっかくここまで来て帰るのは勿体ないと松山市へ。
目的はコレ。前日にLINEで情報が入ってました。てへぺろ
液晶モニター27インチ。
現在、26.5インチの液晶モニターを使ってるのですが13年以上使ってます。💦新しい今どきの薄型が欲しくて。💦

目的地のパソコン工房さんへ。

せっかくなのでお隣のアプライドさんも。💦

こんな高いビデオボードが。びっくり

オープン25周年だそうです。そういえば新婚旅行の帰りに寄りました。照れ

ちょっと離れたとこのドスパラさんへも。

で、広告の品を買う予定でしたが、気になる商品がありました。

アプライドさんのこのmsiのモニター。

店員さんに聞いたら、展示期間は1年未満でメーカー保証の3年が付くとのこと。

安売り用の廉価版より、最後の現品のみの処分品の方が定価が高くていい商品。お買い得だと思いコレにしました。ウインク

今まで使ってたモニター。

汚いのはおいといて、厚みがあります。もしかしたらLEDですらないかも?💦

今回買った展示品。箱へ綺麗に入れてくださいました。ウインク

気になったのは、入力がHDMIとアナログ15ピンしかないこと。💦
最近ビデオボードを買い替えたのでギリセーフでした。💦

今流行りの湾曲したモニターです。

スタイリッシュですね。照れ

角度のせいか折れ曲がった感じに見えますが、そんなことありません。💦

湾曲がカッコイイ。ウインク

ベンチマークも快適。おねがい
AMD Ryzen7 1700Xと古めのCPUですが、まだまだイケそうです。ウインク