朝起きて、上映中のガンダムSEEDの映画を見ようと事前予約。

1時間あれば余裕だろうと。


ホテルを出て駅へ移動。
JRと南海線があります。新今宮で駅が近い方のJRでいいだろうとJR料金も安いし。

8:30でも人が多いですね。💦

難波駅到着。ふりがなじゃなくて、ひらがなってどうなのよ。💦

中条あやみちゃんだ。おねがい

こんなにいっぱい。ラブ

映画館がある、なんばパークスまで目茶苦茶歩きました。遠かった。💦
南海線ならすごく近かった。

キャリーバッグをコインロッカーへ預けようとしたら、中型に入らなくて、大型の1,000円するコインロッカーへ。💦高い。えーん

どうにか9:21到着。💦

受付をして、食べ物と飲み物を買って館内へ。ウインク

内容は良かった。


最後にあったアンケートも答えました。ウインク

コーラMサイズ、フライドポテトMサイズ、ポップコーンキャラメル味Mサイズを買ったら、フライドポテトの油と、ポップコーンのキャラメルとの相乗効果で気持ち悪くなり、こんなに残してしまいました。ガーン
普通こういったお店ってサイズ感の割に量が少ないと思っていたのに大誤算でした。💦

続いてグッズを買いに。
売り切ればかり。💦
パンフレットも買えず。えーん





この名刺入れだけかろうじて買えました。💦

映画館のポスターに下の階のnamcoのゲームセンターでコラボ企画をやってると書いてあったので、行かないわけには行きません。💦

500円投入でイラストカード引換券がもらえます。
ためて4枚あると思ったら5枚でした。💦

明らかに取れない設定でしたが、このタオルセットだけはゲットできました。ウインク

中身。使えない。ガーン

イラストカードは店員さんがランダムに引きますと説明され店員さんが引きました。端から5毎連続引きました。
ま、いい感じでした。ウインク

ついでに他のゲームもやってしまい。いらないのにポッキーをこんなに沢山。えーん
愛媛県までキャリーバッグに入れて持って帰って、嫁さんに無条件で全て没収されました。

子供と一緒に見てた仮面ライダー。
興味がありますね。💦


このあと、難波の新生銀行へ行ってボロボロなキャッシュカードの再発行手続き。
とても待たされた。💦少人数で大変そう。💦

お昼ご飯を食べて帰ろうと思いましたが、胃がもたれて食欲なし。ガーン

バスで伊丹空港へ。

今回はここまで。