ちょっと生活に疲れたのか、昔を懐かしむ一人旅へ行きました。

出発時の自宅付近。雪が凍ってアイスバーン状態。💦


松山空港第2駐車場。こちらの方が安かったです。😅

松山市はいい天気。ウインク

出発がちょっと遅れました。
同じ飛行機が大阪から飛んでくる時に向かい風で遅くなったそうです。💦

プロペラ機。💦

ゲロ袋が3つも入ってる。
そんなに揺れるのかとプレッシャー。💦

問題なく大阪。

リムジンバスで難波へ。

25分ほどで難波バス停へ到着。

飲み放題30分550円ってなんといい店だ。😅

バスで移動中に見かけたTREKのショップへ。

キレイ。
迷わず入店。
旅行中で見かけたので入ってしまいましたと説明して色々と見せて頂きました。
店員さんが親切でお茶まで頂きました。おねがい

シートポストの下が空洞になってるのは空気の流れを効率的に流すためだそうです。

この色もキレイ。ウインク
他にもまわりたいので10-15分で失礼しました。💦

歌舞伎座かと思ったけどホテルかな?💦

南海線で新今宮駅近くのビジネスホテルへ。
ちょっと古びた白い方です。

旅行バッグを預かってくれないか受付で交渉したら、ロビーにコインロッカーがあるからそちらを利用してと。💦
こんなことまでも金儲け?と思ったら、使用後戻ってきました。びっくり

ここに、昔フェスティバルゲートという建物があって建物からはみ出たジェットコースターがありました。
乗ろうと思ってたのにネットで調べたら意外と前に廃業してました。ガーン

今度は阪和線で学校がある三国ヶ丘駅へ到着。

こんなんやったと、懐かしすぎて身が震えました。

駅が立派になってました。
昔は天牛書店があったのに。💦

この交番は30年前と同じで落ち着きました。ウインク

他は建物があっても店舗が違ったりまさに浦島太郎状態。💦

昔バイトしてたローソンはライブハウスに、奥に見えるローソンの前はケンタッキーでした。

Google Earthで昔通った、みつるという串カツ屋があったので、お昼はみつると決めてたのに…無情にもユンボが壊してました。えーん

他にも住んでたところ(現在、駐車場)、堺工業高校があったとこ(現在、堺高校)等色々と散策しました。

今回はここまで。