Amazonが初売りセールをしていまして、見てみたら家の電力消費をコンセントごとに把握する商品がありまして、


 

 


その関連商品で、ドアのオートロック化する商品がありました。


 

 

これをセットしたらオートロック化できます。びっくり


これはイイ!

でも指紋だけでは心配だと思い関連商品を調べたらありました。ウインク


 

 

こちらは暗証番号、Suica、クレジットカード等のICカードも認証キーとして使えます。爆笑

スマホのFeliCa機能も対応とありました。ウインク


即注文。タイムセールで24%引きの9,736円でした。(1/6時点で価格そのままウインク)


1/5注文して1/6到着。(愛媛県なのに。💦)

箱は地味。💦


開けても同じデザイン。💦

こんな電池が入ってました。

スマホにアプリをインストールして、アプリ上で設定。


鍵の上に本体をセット。

ルイ君も興味津々。
本体が鍵を回してくれる感じですね。

外にセンサーをセット。

動作確認オッケー。🙆‍♂

今回、指紋認証、暗証番号、クレジットカードを登録しました。
スマホだけは設定出来ましたが、反応しませんでした。何故かな?
その点を差し引いても充分満足な商品でした。😀

補足ですが、動作時以外はトルクがかかっていないので鍵でも開けることができます。
システムトラブルがあっても大丈夫。ウインク

これで我が家の玄関もハイテク化しました。おねがい