10月22日(日)は、地元西予市でサイクリングイベントがありました。ニコニコ

 
4年ぶりの開催と言ってたかな?💦
皆さんせっせと準備中。
 
 
自分も準備して、素早くエネルギー注入。
みんなと違って痩せるためのゼリー飲料。口笛
 
 
会場到着、受付。
こんな封筒を渡されました。💦
持って走れんやんけ〜。
ヘルメットへ貼るシールとチェックポイントのスタンプカードだけ取って、また駐車場へ。💦
こんな手間を取らせるなら郵送して欲しいですね。💦
 
 
サポートライダーさんがミーティング中。
 
 
参加者のサイクルラック。
 
 
何と!な~んと!番号ごとに場所が割り振られてました。びっくり
他のイベントでは見たことがないオ・モ・テ・ナ・シですね。おねがい
 
 
 
 
今回一緒に走っていただいた、ブログ友達のゆうちゃんとゆうちゃんの職場の方々。
 
 
地元の兵頭県議の挨拶。
 
 
 
 
グループごとに次々と出走していきました。
 
 
ひと山越えての第1エイド。
 
 
地元のお母様達の愛情こもった料理。
手作り羊羹美味しかったです。ニコニコ
 
 
更に走ってヒルクライム。
皆さん、ゆっくり楽しみましょうと話していたのに、山を見ると誰がという訳でもなくヒートアップ。💦
 
一人旅が始まりました。
あ~いつものことだと思っていたら、ゆうちゃんが待っててくれました。おねがい
そして、不甲斐ない自分を激写してくれてました。💦
 
 
 
 
ちょっと長めに走って、第2エイド。
 
 
たこ焼きと柚子ジュースを頂きました。
この柚子ジュースが絶品でおかわりしました。💦
 
 
休憩も程々に、お昼ごはんが待っている第3エイドへ。
何とかついて行ってましたが、またしてもヒルクライムで離され一人旅。
平地で追いつきますが、体が休まりません。💦
 
何とか第3エイドへ到着。
 
 
カニ入りの芋炊き。爆笑
 
 
でも、カニは手が汚れるので、カニ無しでお願いしました。口笛
でも、カニの出汁は濃厚で美味しかったです。爆笑
 
 
兵頭県議の食べ方。
なるほど、椅子を机代わりって…勉強になります。😅
 
 
この後は、比較的ストレスフリーなコースで第4エイドへ。
城川道の駅 へ到着。
 
 
柚子ゼリーと栗のお菓子を頂きました。
 
 
 
ここで、ここからは景色を見ながらゆっくり走りましょう!おねがいと念を押して、自分が先頭で出発。時速25キロ前後でいい感じ。と思ったら、ヒルクライムで一人飛び出して行きました。
自分が他の人からジリジリ離されて、ほぼ一人旅。💦
下りと平地で、追いついて第5エイドでは3人一緒に到着。💦 1人は既にエイドに並んでました。💦
 
 
 
 
欲張ってお腹パンパン。💦エネルギー消費より摂取のほうが過多になってました。💦
 
 
ゴール目指して出発。ウインク
 
途中、ゆるい登りが続きましたが、無事完走。
 
エントリーナンバーで抽選がありました。
全員に何か当たります。
珍しいポン酢を頂きました。ニコニコ
 
そして最後のお接待。
こちらもボリューム満点。爆笑
晩御飯は辞退しました。💦
 
そして閉会式。
 
くじ引きでの抽選会。
 
 
何と、何と、地元のソーセージ、ベーコンの詰め合わせセットが当たりました。爆笑
 
 
 
これで嫁さんの機嫌が良くなりました。ウインク
 
面白い商品が冷凍コロッケ100個でした。びっくり
しかも5名。合計500個。冷凍コロッケの、ちぬやさん。スゴイ!爆笑
当たった人が、こんなに冷凍庫に入らないから、皆さんに配ろうと思ったら一袋に100個入ってたから配れんかった。💦と嬉しそうに話されてました。ニコニコ
 
駐車場で発覚したのですが、温泉無料券ですが、当日限りでした。ガーン
 
 
楽しく怪我なく無事完走出来て良かったです。一緒に走ってくれた皆様ありがとうございました。おねがい
 
 
 
来週も大会へ参加するので、帰宅後すぐ洗車しました。ウインク
 
 
そして、スタッフ、関係者の皆様、沿道で応援してくれた皆様、ありがとうございました。おねがい
 
来年また参加させて頂きます。おねがい