先週中旬に、ホースから水を出してタオルを濡らしてロードバイクを拭きました。


翌朝、何かジャージャー音がしてる。驚き

エアコンの室外機?いやエアコンは動いていない。💦

外を見ると、びっくりびっくりびっくりびっくり


ホースリールの根元が抜けて水浸し。ガーンガーンガーン

いったい何時間出てたのか?💦


 安物だったので、ちょっと良い商品に交換することにしました。


Amazonでポチッとな。口笛

 

 

 

 

 

 

 

月曜日に全て揃いました。


セット物のプラスチック製では心もとないので、金属のしっかりしたホースリールにしました。


ホースもワンランク上に。ウインク


カッコイイ。ニコニコ


ホースもしっかりしてる感じ。ニヤリ

全てのホース接続部分がこんな感じの金具で締め付けるタイプ。ウインク
これなら安心。爆笑

完成。

蛇口との接続は利便性を考えて。💦
しっかりしてるので大丈夫かと。💦

高級感が違いますね。ウインク


まぁ、蛇口の閉め忘れに気をつければいい話なんですけどね。💦