Amazonで注文してたタイヤが27日到着。

職場へ届くようにしました。ウインク

 
タイヤとほか一式全てパナレーサー。ウインク
純正は品薄で高い。💦
パナレーサーのタイヤはお安くなっていました。ウインク
 
 
夜は地元のれんげまつり前夜祭。
花火を見ました。
 
西日本では一番早い花火大会だったかな?
 
本日28日、早朝にタイヤ交換。
夢中で作業をしたので画像がありません。
普通、チューブレスをセットする時は、タンク付きの空気を圧縮して一気に放出するタイプ空気入れを使うのですが、普通のタイプでもパナレーサーのタイヤならできたと書き込みをしていた人がいたので、頑張りました。チュー
 
タイヤが当たってシーラントを倒すハプニング。💦
大きいサイズを買っておいて良かったです。ウインク
 
後輪も普通の空気入れで頑張りましたが、無理でした。💦
ふと思ったのがボンベタイプでやってみたら?
 
やってみたら一瞬で、ポンッって音がしてセット完了。あの苦労は一体何だったんだ?口笛
高い圧縮タイプの空気入れを買わなくてもこれでもいいなと思いました。💦
一回セット出来たら次からは通常の空気入れで大丈夫。ウインク
ホイールを洗ってセット。
 
バルブキャップもパナレーサー。チュー
 
やっぱりディープリムはカッコイイですね。ウインク
 
いつも通り走ってこようと思ったけど、風は強いし雨が振りそうだったので近場で試走。
 
 
やっぱりディープリムは平地では最高ですね。
走りも軽やかでスピードが出ました。
晴れた日にちょっとヒルクライムで異音の原因を突き止めたいです。ウインク
平地では問題無し。ウインク