久し振りに前回に続き今日もアルミフレームのORBEA君で走ってきました。😀

12万円のSORA仕様だったロードバイクのコンポを105化しています。

今日の夕方は良い天気でした。


最近では一番のスピードでした。

お金をかけたカーボンフレームのロードバイクよりも速い。

こちらがお金をかけたカーボンフレーム。

ただ最近真面目に走ってきたので、パワーアップしたのでしょうか?ロードバイクの相性か?
明日も走って見極めたいですね。

石鎚ヒルクライムが今回は中止になりましたね。前回は仕事で断念しましたが、今回は仕事が入ってなかったので残念です。(汗)
9月の一週目の日曜日は毎年仕事が入るので、来年の大会は、是非二週目にしてほしいです。😀