昨日衝動買いで契約してしまったホイールを取り付けていただきに宇和島市の自転車屋さんへ。
昨日は新人歓迎会があり、夜遅くまでお酒を飲んでたので、体が重い、胃が痛い。でも趣味の為なら頑張れます。

雨が降ってたので、車内ヘロードバイクを積んで10時頃出発。

そして無事取り付け、サービスで色々と微調整をしていただきました。
帰る頃には雨が上がってました。
ディープリムホイールカッコイイ!

お店をバックに。

帰宅後、今までのホイールとの比較
以前のものもカッコイイのですが、
今度のものはカッコよくて速そうな感じ。😃

幅が22ミリという超細い。
最近は25ミリなのに古い商品ですからね。
サービスで頂いたタイヤなので文句はありません。😃
22ミリ以外のタイヤもセットできるのでしょうかね?

メーカーと種類。


帰って直ぐ雨が降り出しました。
昨日の飲み会の疲れもあり昼寝しました。
夕方雨が上がってたので、走ろうかと思ったら…大雨に。

その後、晴れて路面が乾き始めたので、準備。



時速30キロを超えたら、以前のホイールより持続性がある気がしました。😃

しかし、気になることが、フロントのリム辺りから、タンタンタンタンとずーっと音がしました。暫く走ると馴染んで消えるかな?と思ったけど、消えず。
明日お店へ持っていこうと思います。

ライドの途中で大雨に降られました。

大雨と強風に吹かれディープリムの恩恵があまり感じられませんでした。😅


急いで帰宅してロードバイクの拭き上げ。



ホイールが新しくなったのでモチベーションを上げて楽しみたいですね。😃



明日は石鎚ヒルクライムがありますね。
もう雨は降らないのでは?
出場する皆様、思う存分楽しんで来てください。😃