今年初のameblo | Sの呟き

Sの呟き

基本的に人生の足跡的なブログです。
たま〜に振り返っては笑ってます

5月だっちゅ〜の!


さて、何残そうか。。。


今年の写真を見返すと、やはり印象深いのは、

長男が成人を迎え、初めて一緒に酒を飲んだ事かな?

まぁ見ての通り、妻も長男もゲロまみれてましたけど笑

なんか、教えたい事、残したい事、沢山あるなぁ。。

まだ俺には離れて暮らす事が出来そうにない。

子離れ、自立、それも素晴らしいが、共に生活するのも悪くない。いやむしろ贅沢な事。今しかできないし。

って、そんな俺家に帰らないのがまた良いのかも笑

だって金町楽しいんだもん。



そんな中、故郷に帰り、実家の柱で子供達と背比べ。

なんと、182cmの俺が1番小さい💦素晴らしい



ダーツ事業は好調ですが、

やはり熱い試合を観ると疼いてくる。

心のどこかではプレーヤーなんですよね。

一生投げたいな。


先日のSuper Dart 優勝は浅田セイゴ

いや、ホントダーツって素晴らしいと思える瞬間。

最高でしたね。

知らない人にはたかがダーツ。

でも、されどダーツなんですよね。

しかし、裏方って辛いことが多いのよ。

言いたい事言われる割に大して感謝されないし。

やってもらって出来て当たり前だしね。

まぁ上手くやりますかね、副会長までなったし💧

だからディーラー業では大成功したいな。

まぁ何処が成功なのか分からないほど、終わりなき闘いって感じだけど笑


あと10年頑張ったらもっとのんびりしたいな👍ほな