師走 | Sの呟き

Sの呟き

基本的に人生の足跡的なブログです。
たま〜に振り返っては笑ってます

今年も残すところ数日、、、


今年を振り返ると、ホント自由に生きれたなぁと、しみじみ思う。


色んな知人も出来た。

飲み友達、麻雀友達、、、色んな人と知り合った。


お仕事は、まぁ順調だったかも。

でも税金高過ぎな上に、物価の高騰で、儲けてる感は無い。走れど走れどって感じかな?まぁ、自由に生きたきゃもっと頭使って走れ!ってな💧


ダーツ業界のポジション的には、かなりの飛躍をしたかな、うん。唯一無二の存在になりつつあるし、来年は更に強固なモノにしたい。


身体は、まぁ色々出てくるけど、騙し騙しだよね。



来年は、更に自由に生きたいなぁ。。。


がんばる💪😤 ほな🤚