謹賀新年 | Sの呟き

Sの呟き

基本的に人生の足跡的なブログです。
たま〜に振り返っては笑ってます

🎍あけましておめでとうございます🎍


今年はどんな年になるのでしょうか?


抱負通りに行ったことなどありませんが、


結局の所、一歩二歩と歩んで行こうかなと。


と、変わらずベッドでゴロゴロしながら買いてますが、、、今朝、ダーツのWORLD championsipが終わりました。DAZNで12/20頃から中継してましたが、半月ほどかけてやるとか規模が凄くて💦そしてそのダーツレベルの高さが半端ない。



MVGが9ダーツトライをした裏で、Smithが9ダーツをやった。これは初かもな💦

ってか、普通動揺するだろに、何だろか?淡々と上がってみせた。

その後も2人は普通に集中して打ち合い、

結果Smithが優勝。


いやなんだか、レベルがとか、もはや言葉が見つからない。


年始早々、このダーツに呆れました笑


ほな🤚