あっという間に師走です | Sの呟き

Sの呟き

基本的に人生の足跡的なブログです。
たま〜に振り返っては笑ってます

(・ω・)ノ


今日は大晦日。


昨夜は店が繁盛過ぎて、過去最高値。やばいな💦


今夜は御節と蕎麦食べながら、しっぽりと店で年越しをしよう。多分混むけど笑


店的には、ライブ用ステージを作製中。

で、来年には大人バンドを作ろうと。

で、ダーツはハードのリーグ戦を始めたので、こっちも頑張ろう👊

ソフトダーツは、Pからダーツライブに変えます。2月から。Pプロだけど、Pは店的にはもういいかな?いつまでも変わらないしな、あの不便さが笑


あと、ハードダーツ界は、来年度大きく変わります。ってか変えます👊


分かる人にはそのうち分かる。



ほな🤚よいお年を🙆‍♂️