Red Wing 227 ー 2017ー⑪ | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

Red Wing 227 ー 2017ー⑪

227系,カープ坊や,山陽本線,,JR西日本

おでこがカーブ坊や表示のRedWing-227系です。

セ・リーグ優勝を決めてから早1週間なので、今はカーブ坊やはほぼ表示されていません。

CSが終わるまで、せめて大野浦~福山の間ぐらいは、カープ表示のままにしていて欲しいかも。




冒頭の写真も含めたこの4枚は、西広島駅での撮影です。

せっかくのカープ坊やなので、走行写真もいいですが、やっぱり駅でしっかりと撮っておきたいですね。

日本シリーズ中は、また表示するのかな?









カープ坊や同士の離合からの、上り普通列車を連写です。

16枚の連写から、半分の8枚をUPしましたが、この連写はスマホだったりします。

朝日が直射しているので、カープの赤色が飛んでしまって・・・・。


さて、最後の写真は横川駅での撮影です。

通過中の快速列車です。

快速列車はおでこがカーブ坊やではなく、通常の"快速"表示でした。

広島ブログ
Please follow the blog.for blog top page.