JNR & Other ー④ | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

JNR & Other ー④

file№12 115系 広島 山陽本線


JR貨物フェスティバルの写真を、続けてUPしていたので、華やかな雰囲気のブログでしたが。

実は、全く何もしていなくて、ドヨーンとした日々を送っています。

この2週間、熱が下がらず。

胸は気管支がゴロゴロいってるし、身体中が怠いし、関節は痛いし、耳鳴りはするし。

で、今日の写真も、以前撮っていた在庫の放出です。

115系と227系を、家の近所で撮ったものです。





























カープ 115系

CARP 115系

227系

227系

227系

227系の写真はあまり撮っていないので、今は115系と一緒にしていますが。

115系fileとは別に227系fileを、作りたいかなぁとも思ってます。

鉄道コム
スマホの方もPCの方も応援お願い致します。
ブログトップページ
ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

▼本日限定!ブログスタンプ
字書くの、得意?
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

さて、どーでしょう。

自分では、自分の文字が好きではありません。

が、人からはよく、きれいな字を書きますねと、言われます。

むー。

▼10月28日の柴犬まるスタンプ
あなたの「コンプレックス」は?
あなたも柴犬まるの質問に答えよう
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あぁ、それそれ。

まさに、字はコンプレックスです。

もっとバランスの取れた字が書ければなぁ。

あと、アゴの下の肉かねぇ(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ  
ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援をお願い致します。