JR貨物フェスティバル 2016 -③ EF67 EF65 | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

JR貨物フェスティバル 2016 -③ EF67 EF65


さて、JR 貨物フェスティバル 2016 広島車両所公開 の続きです。

今回はEF65とEF67をUPします。

EF65はかつて、PFと呼ばれた形式で、最近ご覧のように特急色に復元された2139号機です。

EF67は、最後のデッキ付き機関車の1号機と、あとしばらくは現役だろうと思われる103号機と104号機です。



















 

写真の順番をちょっと考えました。

ほとんどは撮影順なんですが、1枚目はベーシック的な感じで選んだのですが。

EF67-1には、特急出雲のマーク。

大トリは、やっぱり正統派EF65の特急出雲にしました。

it is the festival of the Japan freight railroad.
There are 20 pieces of photographs today.

これまでの機関車file

鉄道コム
スマホの方もPCの方も応援お願い致します。
ブログトップページ
ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・

▼本日限定!ブログスタンプ
好きなパスタの味は?
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

え?パスタ?

また何と広いくくりで。

ラザニアとかラビオリなら、ミートソースのグラタンにしたいな。

マカロニやペンネなら、ホワイトソースのグラタン。

コンキッリェ(シェル)なら、ハムや胡瓜やツナと一緒にマヨネーズ和えのサラダ。

ファルファッレなら、コンソメスープの具にしたいし。

スパゲッティなら、カルボナーラが大好き。

あと、ここは秘密のレシピ(笑)

スバゲットーニ(一回り太いスパゲッティ)を、豚肉やいかフライなどで広島風の焼きそばを作ってみて!

絶対オススメよ。

ソースはオタフクよりカープの方が、相性いいみたいですが、そこはお好みで。

カペリーニ(極細スパゲッティ)は、ラーメンの豚骨スープで食べると、ちょっと意外性があって美味しいです。

勿論、紅しょうがとも相性バツグンです。


▼10月25日の柴犬まるスタンプ
世界が終わる日には、何が食べたい?
あなたも柴犬まるの質問に答えよう
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

うーん。

じゃあ、焼きそば風スパゲットーニで、お願いします。

たらこスパゲッティも捨てがたい源でした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ  
ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援をお願い致します。