JNR is Etcetera ー② | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

JNR is Etcetera ー②

file№6 115系 広島 山陽本線


広島機関区神社へ行ったのだから。

当然?電車は撮りますよね。

もう日没前後の時間だったので、発色やら粗目やら、気になる写真ですが。

目の前に115系いっぱいいるんだから、撮らない手はないですよね。























流れでキハやDLも一緒にUPしましたけど、115系file・機関車file・DC-fileに、きちんと分別しないとダメかな・・・・。

鉄道ブログ
どくしゃになってね…ペタしてね
スマホの方もPCの方も応援お願い致します
ブログトップページ


撮影地=広島市南区,広島運転所