新幹線 | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

新幹線

file№1 新幹線 300系 広島 山陽新幹線


今、広島駅にいますよ☆

―――――――――――――

と、言うコトで。

その時の写真をアップします。

昨日、東北新幹線開通の記事を書いてて、何だか急に新幹線が見たくなって。

行って来ました。

JR東海は公式発表をしていませんが、報道では平成12年度中に300系の全廃とか言ってるみたいですし。

でも、現時点で300系の運用が無いんですよね広島には。

まぁ、100系と500系が撮れればいいかなと考えていたんですが。

700系はレールスターがいるし、N700系はバンバン来ますからね。

でも、ひょっとしたら300系にはもう一生会うコトはないんかもなぁ~って、ちょっと寂しく感じていたんですけど。

来ましたよ。

会えましたよ。

回送で。

ちょっと嬉しかった瞬間でした。

あと、いつの間にか2時間過ぎてて。

改札出る時、扉がバタンって締まっちまって『あうっ!』ってなりましたが。

すぐに開けてくれて、無事に帰れました。

0系を除く全形式が撮れたので、15枚UPしてます☆

N700系RS700系N700系N700系RS700系
N700系700系700系100系500系
300系300系500系100系

安芸もみじ初の新幹線シリーズで、この日の記事をもって"新幹線fileー1"としました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ  
よろしければ応援をお願い致します。