発掘 Ⅱ・・・・懐かしの583系 | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

発掘 Ⅱ・・・・懐かしの583系

583系,特急はつかり,快速海峡,ED79

この写真は、特急はつかりと快速海峡です。

前回、フロッピーディスクに納められた古い写真…Nゲージの写真を発見してUPしましたけど。

今回は、583系特急型電車のフロッピーディスク(写真)を、発見しました。

583系は以前もUPしたコトがありますが…。
①2008年1月3日
②2007年12月19日
③2007年10月8日

どれもワープロの内蔵スキャナで読み込んだものなので。

画質はサイテーに悪いのですが。

とりあえず、今はスキャナがないので、新たに読み込みができず。

でも貴重な写真なので、UPしました。

全部で28枚です☆

特急雷鳥・大阪駅急行きたぐに・大阪駅急行きたぐに・大阪駅特急ゆうづると特急スーパーひたち・上野駅特急金星と特急かもめ・博多駅
583系団臨と特急サンダーバード特急ゆうづると特急白根・上野駅特急ゆうづると特急あさま・上野駅特急ゆうづると特急つばさ・上野駅特急ゆうづる・上野駅
特急ふるさと・大宮駅特急ゆうづる・青森駅特急有明・小倉駅特急はくつると特急出羽・上野駅特急なは・大阪駅
特急彗星・大阪駅特急はくつると特急ゆうづる・上野駅急行シャレー軽井沢・大阪駅特急はくつると特急ひたち・上野駅特急はつかりと特急ゆうづる・青森駅
急行シャレー軽井沢・大阪駅特急はつかり・青森駅急行津軽と特急はつかり・上野駅特急はつかり・青森駅特急明星・広島駅
特急金星・博多駅特急明星・黒崎駅

※上左から
・特急雷鳥 大阪駅/・急行きたぐに 大阪駅/・急行きたぐに 大阪駅/・特急ゆうづる 上野駅/・特急金星 博多駅
・583系団臨 大阪駅/・特急ゆうづる 上野駅/・特急ゆうづる 上野駅/・特急ゆうづる 上野駅/・特急ゆうづる 上野駅
・特急ふるさと 大宮駅/・特急ゆうづる 青森駅/・特急有明 小倉駅/・特急はくつる 上野駅/・特急なは 大阪駅
・特急彗星 大阪駅/・特急はくつる 上野駅/・急行シャレー軽井沢 大阪駅/・特急はくつる 上野駅/・特急はつかり 青森駅
・急行シャレー軽井沢 大阪駅/・特急はつかり 青森駅/・急行津軽 青森駅/・特急はつかり 青森駅/・特急明星 広島駅

・特急金星 博多駅/・特急明星 黒崎駅


581系,583系


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   
ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援をお願い致します。