アメブロ困るねぇ | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

アメブロ困るねぇ


最近のアメーバは、おかしいよね。

これは宮島口No.11の編集中の画面なんだけど…。

今回使った写真は12枚と、gif画像1枚なんですがね。

一括でエディタへダウンさせると、エラーを時折起こすんよねぇ(困)

一枚目は正常に見えるでしょ?



ところが、違うんだな。

7枚は正常にダウンされてるんですが、8枚目からはHTMLタグの上に誤移されてるんよね。

黄緑枠の頂辺が最上段なはずなのに、マイナス位置に5枚が…。



完全にエディタ外へ表示されちまってて、編集作業不能状態です。

以前はなかったのにな。

ここ2ケ月くらい、こんなエラーが現れる。

アメブロさん、見てるでしょ?

早く解決してね。

ぼくだけじゃないはずだから、問い合わせやクレームはかなり行ってるはずよ。

よろしくね☆