失敗っ! | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

失敗っ!

失敗しました。

一眼レフを持って来るべきでした。



海霧が、こんなに発生してるとは!

家に取りに帰る時間は、無い!!



しかたないから、ケータイで頑張って撮ってみよう。



彌山が、何か神秘的になって…まさに神々がいつきまつる島。



連絡船が宮島に近付くと、クルージング銀河がいました。

ランチクルージングの途中…の時間だね、ちょうど。

12:45です。



だんだん銀河が近付いて来ました。

霧に煙ってますが、大鳥居も見えます。



銀河とすれちがい、いよいよ厳島神社が見えてきました。

右側には石鳥居も見えます。



宮島に着く頃にはやはり。

海霧は晴れつつあり、彌山も少しくっきりとして来ました。

では後ほどまた☆



━宮島口桟橋━
━ Miyajima Station Trains ━



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
広島ブログ
Please follow the blogxTranslated profile page
安芸もみじツイッター安芸もみじインスタグラム安芸もみじユーチューブ安芸もみじフェイスブック