2007年6月7日のブルートレイン富士 | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

2007年6月7日のブルートレイン富士

Ohanefu_FUJI


特急富士を、今朝も撮りに行ってみました。

前職を退職してから8日…明日からは古巣で一時バイト生活を始めます。

と、言うわけで?明日の朝は起きないようにしたいと考えています。

2回目の宣言ですが(笑)これで、最後の富士となる…予定です。

4月は桜を追っかけたので、5月は何にしようかと考えて富士になった訳ですが…。

ブルートレイン…寝台特急を追いかけるなんて、高校生以来だったでしょうか。

小・中学校と、いっぱしの鉄道ファンでしたが、趣味としての鉄道は高校卒業の頃まで続いていました。

生活の範囲が広くなると、いろんなモノの出会い、いろんな人に出会い、趣味も多種多様化してしまうのは、仕方ないコトでしょう。

それでも高校時代の友人の関係で、趣味ほどとは言えないまでも、時折鉄道旅行はしていました。

鉄道に興味を失ったのは…いつの頃だったか覚えていません。

気が付けば、久し振りにブルートレインの写真を撮っている自分がいました。

いつもは、自分の住んでいる町の風景の中のブルートレインという写真ですが、推定?最後なので、子供の頃のような写真を撮ってみました。

まさに!鉄道写真です(笑)

ケータイで撮った割には、いい感じでしょ?

昔とった杵柄です☆

ちなみに、6月に入ってから日記のタイトルは、その文章の冒頭文の頭文字…しかも平仮名でしたが、今日から冒頭文頭2文字にするコトにしてみましたが。

富士に関しては、ちゃんとタイトルを付けたいと思います。

自分の人生の足跡ですから。

これまでの機関車file

鉄道コム
スマホの方もPCの方も応援お願い致します。
ブログトップページ