ブルートレインと桜 | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

ブルートレインと桜

DVC00023.jpg


おはようございます。

朝は寒いですね。

でも、頑張って古江駅まで行ってきました。

まぁ、歩いて2分弱ですけど。

ブルートレインと桜の写真を撮ろうと思い、ブリーチ見た後、急いで行きました。

富士の古江通過は5時31分予定なので、死神事典を見ずに、家を飛び出しました。

が…広島の5時半はまだ少し暗く、ケータイで写真撮るには難があったのですが!

予定時刻になっても富士は現れず…!?

待つ事約10分…少し遅れてやって来ました。

フル画像で撮った写真は、すごくキレイに写ってるのですが、blog UPのために縮小加工したら?

何かイガイガ写真になっちまいました。

画質が落ちるのは仕方ないっスね。

一旦パソコンへ取り込んで、フォトショップで縮小かければいいんだけど…。

これまでの機関車file

鉄道コム
スマホの方もPCの方も応援お願い致します。
ブログトップページ