申し訳ない。。。。アセアセアセアセ

 

 

どうしても、ほら、顔隠すからさ~w

ブログを書くほどの問題もなく、写真も撮れずてへぺろ

FBで様子をアップしているうちに

あれよあれよと交渉中になってしまい、

そして正式譲渡になってしまいました。。。ショボーン

 

芝のランと初カフェも体験出来たぞ!

 

卒業前々日に一緒に最後のドッグランと

ドッグカフェにも行けたねグッ

 

マリ成家、ありがとうございました。

 

みんながご飯ガン見の中、正面でカメラを構える私に顔隠し、

それを横から撮るマリ成ママww

 

強制的に・・・

卒業前にクチャアビと並んで撮れて良かったわ。

 

依然コロナ禍の状態が続き、

夏以降、気持ちが落ち込み、

おかしなことになっていた私・・・馬ショボーンもやもや

 

そんな時にメイちゃんの事を相談され、

気持ちを切り替えるチャンス~~グッ

 

でも、久しぶりの保護活動・・・で、

すっかりSNSサボり病タラー

 

マメに投稿できず、いや、「せず」だな。

最後まで、発信の方は調子でなかったなぁ。。

 

ごめんね、メイちゃんお願い

でも、メイちゃんとの日々、楽しかったよルンルン

 

メイちゃんの我が家に来た経緯は既に書いた通りで、、

どうにもならない理由で手放す決断をしたわけで、、

双方辛かったと思います。

 

だから、今度こそ「終の棲家」であり、

もっと幸せになって欲しいとの思いでした。

 

こんな構図のばっかでした。。。ショボーン

 

実物のメイちゃんは本当に小粒で可愛い。

カメラを極端に嫌い、顔を背けるので、

可愛いお顔バシバシ撮れなかったなぁ・・タラー

 

カメラ嫌いの理由は謎のままだw

 

でも、それ以外はチョー甘えん坊で

世話の掛からない良い子で、

人にも懐こいので、きっと募集を出したら

すぐにお声が掛かるだろうと思いましたニヤリ

 

やはり応募開始前からお声がかかり、

モテモテのメイちゃん。

たくさんの方々が気にかけて下さり、

感謝感謝でしたお願い

 

そして、

メイちゃんを迎えて下さったご家族は。。。

 

ジャ~~~ン乙女のトキメキ

 

メイちゃんの新天地はこんな環境ですてへぺろ

 

このニコニココーギーさんは??

 

そう、カルディと同じマンションなのだ!

 

お見合いにも来たんだよ!

 

久々の再会!飛んできて喜んでくれて嬉しいね。

 

仲良くお試しお散歩中。

 

実はメイママさんは、

カルディをお届けした時に偶然ロビーで会い、

既にカルディの事情聞いていて、

「来たのね~ラブラブラブラブ」と。

それで私は「今日からよろしくお願いします」と、

挨拶を交わしたのだっだ。

 

そして今回

カルディママからメイちゃんの事を知り、

里親募集にご応募頂きました。

 

コーギーはなかなか癖のある犬種だし、

これからシニア期に入るメイちゃんが

思い切り甘えられて、

穏やかに暮らせる環境重視!!

 

先代犬もコーギーで、

メイちゃんの倍の大きさの

やんちゃな男の子だったそうです。

 

カルディとの経緯もあり、で、

Uさまの飼育環境はピッタリグッ

 

お届けを待つ間、

トマークスでメイちゃんのグッズを揃えてくれました。

 

ほら、いい顔して!!

 

オシャレな首輪やベッド・・・しあわせモンやなぁ~ラブラブ

 

ご自宅の全面リフォームが完了し、

7日にお届けとなりました。

 

車の中でも良い子やん。

 

よろしくね~!

 

公園を挟んで暮らす、娘さんのご家族は

お孫さんが3人で賑やか。

オモチャで遊ぶの大好きだから、相手してね~ルンルン

 

 

カルディが遊びに来たよ~!

メイちゃんより我がもの顔のカルディでしたww

 

おウチの目の前の大きな都立公園にて

 

大好きなお散歩もたくさんできるね。

年下だけど態度はパイセン!

カルディ、メイちゃんをヨロシクね!!

 

散歩も終わり、ちょうど来たバスに飛び乗りお別れ。

メイママ、カルディママさんご寄付と、

お土産ありがとうございました。

 

上がメイママさん 下がカルディママさん

 

 

帰宅後は玄関先でこんなだったとか。。。タラー

 

でも、みんなコレを乗り越え本当の家族になっていく。

心配はしてないよ!たくさん可愛がられて

いっぱい幸せになれ~!!

 

婿さまに抱っこされて、このまま寝ちゃったらしいww

 

 

その後のメイちゃんは

ママさん念願の「一緒に寝るラブラブ」をして、朝までぐっすり。

 

おトイレはまだ場所が把握出来ず、

失敗が多いようだが、きっと大丈夫!

 

お散歩も楽しんでいるようで、

カルディとお散歩したり

犬友さんにも良い子ね~ニコニコ

褒められてるそうだチョキ

 

ママさんは、

粗相しても、歩かなくても、

なにしても可愛い可愛いってラブラブラブラブ

よかったね~メイちゃん爆  笑

 

 

早速車の窓に。。メイちゃん号だねw

遠出のお散歩も楽しみ、クチャ家の匂い付きベッドでzzz

 

 

Uさま、メイちゃんをどうぞよろしくお願いします。

 

 

きっと、写真は後ろ向きばっかになるだろうけど、

メイちゃんの様子、楽しみに待ってま~~すパー