追記

チャー坊、飼い主さんが見つかりました!!

「ポテ丸」くんという名前だそうです。良かったね!

 

 

本当はアリーチームの近況を書くつもりで、

途中まで書いていたのに、またまた事件ですガーン

 

一つは連絡を受けた時に血の気の引いた事件でしたが、

奇跡的に無事解決したので書きませんニヤリ

 

もう一つは、明らかに捨てられた犬を

ある方から引き取り保護しましたえー

 

 

 

この子はペットショップで購入したような感じで、

迷子で放浪したような形跡なし、首輪もリードもナシ。

保護場所も迷子では有り得ない場所。

 

未手術でマイクロチップは入っていましたが、

飼い主の登録はされていませんでしたプンプン

 

保護した時の様子からも、

全く世話していなかったようで悪臭を放っておりましたガーン

 

 

2シャンしたけど、まだくしゃいね~~タラー

 

絡まった毛、ブラシしたいのに拒否えー

 

 

ちょうどシャンプーが終わった時に帰ってきたSネエが、

この子を見るなり、「ステラのバッグそっくり~爆  笑!!」

 

 

 

確かにww

 

 

警察に届けたので拾得物扱いになり、

3ヶ月は何もできず、譲渡などの権利がありません。

(その間に飼い主さんが現れる場合もありますから。。)

飼い主さんが見つからず、権利が移った後、

里親さん探しをすることになります。

 

このところ、人間不信な私てへぺろ

 

繁殖利用の為や虐待の為に、

「私が飼い主です!」と名乗り出る輩もいるかもしれないので、

この子の詳細や保護した場所、状況は伏せます。

 

※この子の放置現場に居合わせた、聞いたと言う方も、

詳細に繋がるコメントをこちらにしないで下さい。

 

3ヶ月間もいることになるかもしれないので、

一応アリーチームに仲間入り。

 

リチャード・フィッシュ(通称チャー坊)

 

 

チャー坊、オモチャ好きだねニコニコ

 

洋犬特有の人懐こさ。いろいろ出来ない事が多いけど、

アリー達にも問題なく馴染んで、遊んでいますチョキ

 

今後、どのようになっていくのか分かりませんが、

チャー坊も仲間入りしたチームとマリの6匹、どうぞよろしく。