ちびっ子たちのお散歩を開始したので、

老体に鞭を打ち、出たり入ったりアセアセアセアセアセアセ

 

マリも活躍しています。

 

 

妹Mが来たが、良い子に抱っこされてた。クチャが1番吠えてたww

 

嬉しいことに人馴れは完全ではないけど、

お散歩はどんどん慣れてきていますラブラブラブラブ

 

アリービリーのセットで散歩したり、

夜散歩も開始しましたが問題なく歩きます。

 

夜の公園で走り回り、ワンプロもしたよ!

 

 

ネルは自分から散歩に行きたがるようになり、

朝公園のデビューもしましたニヤリ

 

 

おかえりのお出迎えにマリがくるようになり、みんなも真似っ子。

 

 

マメちゃんママさん、いつもすみません・・・アセアセ

 

色々とバタバタ続きで、ブログでのご報告が遅れましたが、

2月28日(水)推定5ヶ月のオスの子が来ました。

 

O先生のおうちで。

 

 

 

空輸日までO先生にお預かりして頂きましたが、

その間、犬にも興味がないのか、だっちゃんが誘っても、

ひたすら隅っこで固まってそうで・・・

 

クチャ家に到着後も、一応は人に飼われていたのに、

人が怖くて、目を合わせない。

 

もう、ムカつくから経緯などグダグダ書きたく無い!

要はウチに来て再出発だね。

 

どよ~~~~んガーン

 

逃げるけど、捕まえても口は出ないのでなすがまま。

ご飯もパクパク食べる。痩せ気味だからもっとお食べ~骨

 

 

代わる代わる挨拶に来て挨拶。

 

おトイレは1番最初に粗相をしたところにシートを置いたら、

以後は必ずシートにしている。

ええ子やないかい~えーん

 

時々ケージを覗き、ナデナデ程度で放置。

 

翌日、恐る恐る出てきて、アリーたちのところへきた。

 

で、私を見るとコソコソ逃げる!を、何回も繰り返して

半日ほどしたら、ワンプロ中の中に入って行き、

ちゃっかり仲間入り。

 

 

 

 

3日目には得意顔ww

 

みんなといつも一緒。

 

仲間になれて良かったね。。。ルンルン

遊んだ後の顔がとっても嬉しそうだった。

 

名前はアリーMLからジョン・ケイジ

 

【ジョン・ケイジ】 オス 推定5ヶ月 体重7kg

成犬時は10kg超えは確実かな。

白短毛に耳の横に個性的な黒いブチ模様。

垂れ耳のシャクレです。

 

【医療処置】

ワクチン1回済 各種駆除薬投与済

 

ちょっと、この時期の保護犬5匹は想定外で、

夏までにはみんな幸せになって欲しいので、

ワチャワチャ一緒に暮らして、人を好きになってね。

 

 

 

マリ、アリー、ビリー、ネル、ジョン。

どうぞよろしくお願いします。。。