11月3日(金)に開催しましたクチャ家の譲渡会。

 

さくら&カイ君と。

 

今回も里親さんや友人、娘たちの協力で、

無事に開催出来、たくさんの里子たちも会いに来てくれ、

チャリティーフリマに琉君ママさんが提供して下さったベッドも完売して、

嬉し、楽しで無事に終えて、なんだかホッとしてしまい、

連日、連絡を打ち込んでる途中やブログ書きかけに爆睡しまくり、

毎度だけど更新も遅れまくり。。。タラー

 

 

既にFacebook「保護犬を飼おう」で、

アルバム公開しましたのでサラッとご紹介。

 

 

「わらひよ」さん所属のマリ兄妹犬のうる君も参加。

初めての譲渡会で、人も犬もいっぱいの中、

ホントによく頑張ったねグッ

 

抱っこでアワアワする姿やフルフル震える姿がおんなじで笑えました。

 

頑張るうる君の様子は

 

うる君の保護ブログ「わらひよ日記」

 

 

 

 

当日、ご来場して頂いた皆様には、

ご希望の保護犬とお散歩体験をして頂いたので、

出たり入ったりでワラワラアセアセしてしまい、、

後で、「あれも忘れた!これも説明の抜けてた!」と、

またまた失敗ばかりでやっぱり「もどき」にw

本当に失礼いたしました・・・ショボーンタラー

 

場所柄車の往来も激しく、墓場で散歩ww

 

今回も嬉しいご報告が出来ますチョキ

 

 

まずは、セリーナ。交渉中になりましたニコニコ

お届けまでにご自宅の安全確認など、

いろいろご相談して、これから決めていく予定です。

 

雨続きの天候やら色々で修行不足だったので、

様子を見ながら良い時期にお届けできればと思います。

 

 

うひょ~ラブラブラブラブ

 

そして、譲渡会でもくっついていたエルとブレア、

なんと、ふたり一緒にトライアル決定!

 

 

セリ&ブレの姉妹一緒も良いけど、

エルとブレアの微笑ましい姿に

「このふたり、一緒だといいね」と言っておりましたので、

まさかのご希望に感謝。

 

人への警戒心がまだあるエルにとっては、

ブレアと一緒の生活はこころ強いので、

良い結果になってくれることを願ってます。

 

7ヶ月ぶりのバギーちっこすぎて固まる。w

 

とは言え、エルですからね~w

もうしばらく、このセットでどんどん修行して

トライアル先の飼育環境に合わせた修行もしつつ、

来月中旬、トライアル開始になります。

 

 

この公園にスタスタ入り必ずオヤツのオネダリする。

 

戯れながら散歩することも増えてきました。

 

そして、マリ。

前回もマリに会いに来て下さり、

今回は俊くん(元ルーカス)とお兄ちゃんの遼くんと、

来てくれた俊くん一家とお散歩したり、

なんと、御夫妻の真ん中に座り、なでなでしてもらいました。

 

すごい進歩だね!

 

マリも健康面やまだまだ警戒心もあり、

私も神経質になっているところもあり、

簡単な子とは言い難いですが、

たくさんの人やワンコのいる中でも堂々としている様子に、

きっと、マリにも良いタイミングで

良いご縁があると自信が持てました。

 

それぞれ、良いご縁や良い兆候を感じ、

まだまだ上手に出来ない譲渡会でしたが、

やって良かったです。

またご報告したいと思います。

 

取り急ぎご報告まで。。