今日の朝のお散歩

スゴイ引きだった歩き方もウソのようになくなって
ちゃんとみんなと並んで歩き
他の子が用をたしてる時は落ち着いて待ってます


全然引っ張らずに歩くよ!  しっかしこのリードの絡み・・・




猫に遭遇して大興奮なのだ!



いつの間にか落ち葉だらけになっちゃったセタコー

ウチの中でも外でもクチャに一生懸命付いて行く姿は萌え(*´∀`*)
雨でヒマだ~!とばかりにアビーと一緒にミヤコ(猫)を追っかけて遊んでました



喧嘩もせずに仲良く過ごせました



ウゥ君の顔、どっかで見たことあるとずっと思ってたんだ・・・解明!セタコーの奥の犬の看板だった



パブロ君と



ウルフにご挨拶



歩き方も楽しそうになった?



必ず帰り道でワンプロをやりだす・・・なんで??



ワンプロのあとの笑顔



先代のトトの形見のスカジャン! この手のも似合いそう~ やっぱり似合った



まだ早いけど・・・いい子にしてたからクリスマスはホントのおウチで過ごせるかな


4日間過ごしてみて
人に慣れるまではやはり時間が必要だけど
ウゥは難しい子じゃないです
ウゥにワンコの好き嫌いは無いので、先住犬がウゥを気に入れば
すぐにそのおウチに馴染むでしょう

犬同士の関係がうまく行けば
放っておいても人に馴れると思います。

ホントにカワイイ子です 
遊んでる姿はキュンキュンしちゃいます
明日(今日)は譲渡会! いいことあるかな??
素敵な家族に出会えることを願ってます!!



ウゥとハディはホントの家族を探してます!




「Dogshelter」さんの里親会に参加させて頂きます
お時間のある方、ハディとウゥーに会いに来てください

11月18日(日)13:00~16:0
0