迷子犬フィラちゃん
本日早朝無事保護されました!
ご協力ありがとうございました

「林試の森」の藪の中に潜んでいるところを
元預りさんが見つけ、待て!伏せ!で捕まえられたそうです

よかったよかっった

この元預りさんご夫婦は毎日千葉の九十九里から
フィラちゃんと仲良しだった先住犬のハスキー6匹を
連れて目黒まで来て捜索していらっしゃいました

やっぱり野犬は林試に行く・・・
安全なところがわかるんだね~

ウルは保護主さんにも預かりの私とも信頼関係が
出来る前の逃走だったから、見つけても逃げられて
ばかりで、かわいそうな事をしてしまった・・・


ちょっとだけ林試周りのビラ貼りのお手伝いをして
「あ~ここに潜んでたっけ・・・」「この曲がり角から走ってきたっけ・・・」
なんて思い出し、切なくなりました


フィラちゃんは預りさんとの信頼関係が出来てからの
譲渡だったので助かりました。
シッポを振って自ら元預りさんご夫婦のところに来たそうです・・・
しっかり預りさんのこと憶えていたんだね、エライ!!

やっぱり、野犬だった子はじっくり預かってからの譲渡がいいのだ
今ならウルは逃げないで呼んだら来てくれるかな??

いやいや、ロンウルmamaさん、逃がさないでくださいよ~~
ってことで、改造リードが出来たので渡すため
ロンウルに会ってきました~~

 
金物屋さんのリングをかませてピンで止めるタイプで頑丈で安心なのだ


ショルダーリードとロングリードをダブルナスカンに改造
人にビビり&突然鳩や猫を追いかけるウルは要注意犬なのです・・・
ただのダブルリードじゃダメなのだ


誰を待ってんだ?? ロンウルんちの近くの公園で待ち合わせ!


じゃじゃぁ~~ん!!カワイコちゃんたち登場



も~~~ぅ、かわいすぎるぅ~~



スキスキ



アビーと早速ワンプロ  ワンプロってかワン相撲・・・ドスコイ!って感じ



久しぶりの手荒いバトルもうれしそう~~



チャンとmamaを見ていう事聞いてたよ!



クチャmamaが持っていった干し肉に群がるワンズ



ウル、これ大好きだったもんね~



ロンウルもワンプロ見せてくれた はちゃはちゃ過ぎてチャンと撮れない



この2匹のワンプロはかわええの~~



ロンちゃん、湿疹の原因はクチャmamaかも・・・
トライアルの前に念入りにブラッシングし過ぎた、ごめんね~~



ウル・・・また会いに行くからね、いい子でね



帰りにこんなパン屋発見!オサレ また「くぅ散歩」に来よう



八百屋までオサレ・・・



前回もお土産に「頂く以外に食せないゴディバのチョコ」 美味しく頂きました



お土産にキャトルのパンを頂きました~ありがとうございます



ロンとウルは9日に正式譲渡が決定しました

いつでも会える距離に居ると思うとうれしい・・・
ロンウルmamaさん、クチャと飛んでいきますから呼んでください

クチャ・・・ドンヨリしてしまったので いつまでも犬友でいて下さいね