Facebookで「ちぃ散歩」の真似して
「くぅ散歩」なんてやったけど、犬の散歩なんて
行動範囲が狭い・・・&写真撮り忘れる。
で、「ちぃ」もいなくなったし、「くぅ」も全然続かない

でも、クチャの散歩範囲は結構オサレな街
何十年住んでいても、色々と歩き回ると新しい発見がある
もっと、いろいろ近所を歩こう!!


何があるんっすか?


久しぶりに身軽(?)に歩けるので
今日は「中目黒公園祭」へぽち子mamaと一緒に
ニッキーmamaことヒガシさん達メンバーの作る
中目黒わんわんクラブ」のホットドックを食べに行きました


昭和な雰囲気のぽち子姉さん


いいにおいだぞ~



くださ~いくださ~い・・・


この祭り自体知らなかった私・・・
わんわんクラブもメンバーで公園清掃やピクニックなど
色々な事をワンコと飼い主さんで取り組んでいますよ!
お近くにお住まいでご興味のある方、是非!

帰りは
最近そばを通るとクチャもアビーも自らずんずん店内に
入って行くようになっちゃった「トマークス」へ

あまりの暴れん坊ぶりで毎日泥んこのアビ助
白いから汚いのが目立つのなんのって・・・
汚れ防止の為のパーカーが欲しかった


はるおくんと毎日ワンプロ!


あぁ~たのしい


で、試着させたら「あら、似合う!元気な男の子!」
クチャサイズもあったので着せたら「あら、かっちょいい!」



今まで1度も女の子?と言われた事がない! ウルはいつも女の子?って言われたっけ


お前たちカワイイのぅ~

ここのオーナーさんのセンス良いのだ!好みのものばかり~
首輪もリードもブリブリしてなくて、ストーンがいっぱいの首輪でも
色味がいいし、リード類もシンプルだけど素敵 オモチャもブサカワで


って言っておきながら、写真撮り忘れるんだよね~

セーターなんて趣味のいい色、柄のものばかり
残念なことに、暴れん坊クチャ&アビーには穴あけそうで
勿体なくて着せられない・・・

久しぶりに「ひずめ」も買った
アビーはとにかく「噛みたがりやさん」なんで
部屋中臭くなるから出来れば遠慮したいのだが・・・

固めのガムでもすぐになくなっちゃうから
ストレス解消の為(ストレス無いだろうけど)購入

また、サービスしてもらっちゃいました!
ありがとうございます



ひずめサイコーだな



高速ガシガシでブレブレな2匹




駅の広場では「中目黒村マルシェ」なるものが・・・
六本木や赤坂、青山ぶって~ぷぷっ
無駄に広い駅側の広場の方でやればいいのに、中途半端に開催してた

でも、閉店間際で値引きされた手羽の煮込みとさんまのおしゃれ焼きに
飛び付きましたけどね


次回もあるんだ・・・ふぅ~ん



商品食べそうで近づけられません・・・


中目黒って隠れ家的な店はたくさんあるけど、
なんでマックやケンタやミスドが無いんだ~~

モスもなんで2店舗も無くなった~
お高いバーガー屋さんばっかり増えて 出店してよ~

結局、いつもと同じ散歩でした・・・


公園に行くのが1番いいよ思うよ!byクチャ