今日、散歩中「迷子犬」の張り紙を見ました。
気になって帰ってきたら、ぽち子mamaが情報出していました。
目撃情報はホントに助かります、ご協力お願いします。

場所は柿の木坂~祐天寺付近です

  フィラちゃん

詳細はこちらから→
迷子犬「フィラ」ちゃん

ちばわん迷子HP→「フィラ」ちゃん

大変怖がりで、追いかけると逃げてしまうそうです・・・(うぅ・・思い出す)
どうか、無事に見つかりますように!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トライアル5日目

ロンが元気になってウルと毎日屋上で
暴れまわる日が来るでしょう

その日が来るのを楽しみにしてるよ!

昨日のブログの終わりにこんな事を書きましたが・・・


N様、イヤもうロンウルmamaと呼ぼう!からご報告が・・・

こんにちは

ウルとロンが我が家に来て今日で5日目。

今朝は屋上でなんと、ワンプロしたのですよ

ウルが仕掛けて、ロンも本気で遊んでいました

ロンのおかげで二匹とも今朝は私にしっぽを振って近づいてきてくれ
ロンは飛びついてくれました!。
ウルは主人が構おうとして、私のところに助けを求めにきました。
その後しばらくそばから離れませんでした


きっと、こんな姿もすぐに見せちゃいますよ!

1日1日慣れてきています

ご飯に関して、
前のわんこ(クッキー)は八年間ドッグフードに
わんこ用煮干しをパラパラだけでした。

人間が食べているときのみ、お野菜や果物を少しだけ…。
なので、どのわんこもそういうものでと思っていました…


クッキーが早くなくなった分、ロンウルには長生きして欲しいです。


絶対、長生きしちゃうよっ


毎日、一喜一憂
まるで、子育てがまた始まったみたい…
その経験からいうと、心配し過ぎないで、
ドンとしているに限る!ですね…。
まあ、まだまだ5日目ですから、焦らずN家の色に染めてやるぅ

夕方、ロンがカリカリいわせながらご飯完食しました
ヤッタ~~!しあわせ



ご心配お掛けしました~~byロン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほらほら、時間の問題、心配無用だったでしょ!
年子2人を立派に育て、クッキーちゃんも育てていたんだから
大丈夫です!
ウルもロンも世話無しないい子だって言ったでしょ
あとは月日が解決してくれます 

ドンドンN家色に染めちゃって


ウルだって、すぐに甘え上手になるよねっ!!

ウルはアビーが来てから、人懐こい子の行動を
真似し始めて、すごく変わったところだったので
ホントにロンちゃんと一緒にいることは最強です



アビー!いい仕事したな!

ウルはロンから人懐こさを
ロンはウルから犬との付き合い方を・・・
もう、この2匹を一緒に飼えるなんてジェラシー感じる

公園仲間の皆に2匹だとスゴく少ない感じ・・・(笑)とか
ウルいなくてどう??とか聞かれると必ずこう答えてる

「さみしいけど、悲しくない!」(強がり)


これから2匹のやんちゃ坊主の姿に目尻シワシワですぞ