トライアル2日目

N様から今日のロンウルの様子を送って頂きました
ありがとうございます


昨日のロンウル 可愛いので公開しる~

今朝は・・・

まず、ロンがささっと寝室に入っていったと思ったら
じゃあ~~~~~っと主人の布団の上で大量のオシッコ


アチャ~~ロンやっちまったか・・・申し訳ないです、ご主人さま


主人はいいよと大らかなお言葉…。



皆が出かけた後、駒沢公園へお散歩しました。
 
キョロキョロしながらでしたが、ウルはしっぽもピン!としてロンは半ピかな…。
ウルは家をでて直ぐにオシッコを、ロンも公園でウンチをして
先ずは安心しました。


1時間半位で戻り、ご飯はドッグフードとささみとお魚缶詰め&ひたひたの水
ドッグフードはやはり食べず美味しいささみとお魚はペロリでした
 


今はお日様を浴びながらお昼寝中です。


外に出なくても、おひさまサンサンやなぁ~(N様撮影)


夕方のお散歩で、ウルはウンチもオシッコもしました
ロンは長~いオシッコをしました。

ご飯はまだ、ドッグフード苦手ですが、ウルは結構食べてくれます。
ロンはもうちょっとかな…。
でも昼間二匹共にガムを食べたし、徐々に大丈夫でしょう

お散歩も試行錯誤しながら、やって行きます…。


プロレスも早く出来るといいね!




Nmamaさんを困らせないようにね!ガンバレ ロン&ウル






一方 クチャ家は・・・

常にプロレスを仕掛け、暴れていたのはウルだと
改めて知った・・・結構静かな家の中


2匹だとスゴイ違和感・・・でもマッタリ


散歩が楽チン~2匹ってこんなに楽なもんかと。。。
もう、麻痺してるね 

今のうちに髪を切りに行こう!
病院に薬もらいに行かなくちゃ!