いやぁ~、惜しかった!!
仮母、チョイとバトミントン部に所属していたので、見ていて
勝手に手が動くし、歯を食いしばっちゃうし、ドキドキでした~


今回の決勝はスポーツ精神の乏しい国の人が失格になったから
タナボタだし、大差で負けちゃうかと思っていたがいい試合だった
男子のシングル決勝も素晴らしかったし、もっと強化してあげれば
金を狙えるスポーツになるはずだ!
日本の悪いところはすぐにビジュアルがいいと騒ぐことだと思う
「君へ・・・」なんてスイーツな事ブログで書いてちゃ、そりゃ負けるわ

っと毒を吐いてしまった・・・(また吐くだろうけど)



もちろん、暴れてますよ~
連日、オリンピックTV観戦で遅くまで起きているので3ワンズも起きて大暴れ・・・


布団をひくと暴れだす クチャとウルの動きが渦巻いてる(爆




ウルの抜糸で病院へ もなかちゃん「なにココ~?こわい~!」 ずっと逃げようとしてた





10日ぶりのお風呂  おとなしくていい子 でもババッチかった・・・






家でも外でもはちゃはちゃしっぱなし


     
キレイにしたのに翌日にはミミズ祭り・・・





ご飯の用意をして振り返ると・・・かわいすぎるので、待たせてパチリ



どうしても、もなかちゃんの顔がキレイに撮れない・・・
今日、公園でシェルティーを連れた方に「シェルティーの仔犬ですか?」
と言われた
 やっぱり、シェルティー系だよね!


これにも似てるけど・・・・

 tanuki

もなかちゃんは「しっぽのなかまの保護犬」です

世話の掛からない、ホントにいい子です
もなかちゃんは本当の家族を探しています


いつでも里親募集中

よろしくお願いします