毎年、「今年は暑い!」って言っているんだろうけど
「今年は暑い!」

毎夜、生で試合を見たくて完全に不規則生活
オリンピックになると異常な愛国心が(笑)
柔道、審判をなんとかしろ!
 

朝から元気なおふたりさん
最近、ウルが毎日泥んこになって帰ってくる



クチャの指導で完全にプロレスマニアになった


オヤツ好きにもなった


顔真っ黒けやないか~

先日、もなかちゃんがお泊りに来て、「ウル株大暴落」したけど
考えたら、脱走しようとしてしたわけじゃない
怖くて逃げ回ってしまったけど、ウチに戻って1ヶ月
家から勝手に出ようとした事はないし、「お散歩行くよ~」
の時しか玄関にも近づかない
外でも隙あらば逃げようなんて気は全くない。

散歩大好きで、左に付いて上手に歩くし
おトイレもシートの認識はあるし、散歩に行くまで我慢出来る
クレートも平気だし、車も平気(長距離は不明)
お風呂も抱っこして洗っても全く暴れない
病院も怖がらないし、暴れない
お留守番も全然平気でおとなしく待っている
どんなワンコにも挨拶して、威嚇されても気にしない
(時々大げさに被害者ぶるけど、すぐ立ち直る)
猫、大~好き!
ゴハンもよく食べる(生野菜はキライ)
かわいい
・・・・文句なくいい子じゃん!ほぼ満点じゃん!!



   
ウチの中ではイチャイチャ 常にくっついている 
何なんだろう・・・この2匹「お兄ちゃんと弟」?「ボーイズラブ」?




本日のオマケ

何十年も住んでいても、入ったことのない路地がまだまだ沢山ある
クチャに任せて入った路地に仮母好みの昭和レトロな美容室
壁のタイル、いいね~~!!


かわいい 


   

ヤフーオークションで見つけて、集めた材料でニャムが作ったシャンプー台
今じゃ、手に入らない 

昔のものはいいな