目黒区、品川区および大田区の皆さん
アチコチ走り回ってごめんなさい・・・byウル

可愛い顔して大胆なヤツ・・・


実はウル,16日夜、クチャのお友達の家(中目黒)から脱走。
29日早朝、通報により駆けつけた大森署の警官により捕獲されるまで
「危ない東京 寺院公園見学ツアー」をしてました。

まだ、与論島から東京に来て間もなく、更に私の所に来て5日目なのに、
よそのお宅に連れて行き、室内だからとリードを外した私の気の緩み,油断が
ウルに約2週間とんでもない冒険をさせてしまいました・・・

預かり人として最低、,最悪・・・・

ウルを始め、ウルの保護主I様ご夫婦、与論島関係者、目黒,品川の警察署
派出所、保健所の方、目撃情報を下さった方々、ウルを見て、肝を冷やした方々
本当に、本当に申し訳ございませんでした。。。


そして、この事件のせいで与論島に残され,保護が遅れた3匹のワンコ達
ホントにホントにゴメンね・・・・

与論島で助けを待つ「ウシ柄くん」



ウルがもしもこの脱走で無事に戻れなかったら・・・・
今後の与論島の犬達の運命が殺処分のみになる。
そんな事になったら私はこの先どう生きていけばよいのか・・・・
毎日胸が締め付けられる思いでした。
そして、私の楽しみ、生きがいになりそうだった「保護犬預かり」
がもう出来なくなる・・・

そんなの絶対イヤだ!ウルは絶対に助ける!

家族の、犬友達の協力。
目撃情報を下さった方、ネットで迷子情報を拡散して下さった方々
ポスター貼りのご協力下さり、ウルの事を心配して下さった方々
本当に ありがとうございました。 

そして、迷子犬の掲示板を見て、いち早く助けて下さった
リンダ&ぽち子ママMさん
Mさんのお友達のYさん、Hさん!
あなた方が助けてくれなかったら、私は孤独でした。
ホントにありがとう

クチャはウルが帰って来たら、「お前、帰って来たのか~
と言わんばかりのお出迎え(笑) お顔中なめまわしてました 
クチャにも寂しい思いさせたね ごめんね


今回の事で色々と学んだことや感じたこと
たくさんの方のご協力を頂いたことなどを
しばらくの間ウルのお預かり日記と共に
「ウルルン逃走記」として書いていこうと思います。


ホントに、本当に ありがとうございました。