明けましておめでとうございます。 | Mist Diary

Mist Diary

方向性の定まらないポンコツブログ

皆様、明けましておめでとうございますクラッカー


Mist Diary-ヘルシング2

長年の野望であった歯列矯正も断念し、またしばらくはヴァンパイアのまま

過ごす事になりました…。


ところで、本日、全く知らない女の子から年賀状が届いたのですが、どうしたものでしょうか?


先日、しばらく見ない間に綺麗に成長した幼馴染と偶然再会して、エッチな展開に…

という妄想をしていたばかりだったのですが、いざ知らない女性から年賀状が届くと

怖くて堪りませんでした。


「間違えた」では済ませられない状況で、正直返事を出すものか非常に悩ましいところです。


しばらくアメブロも未更新でしたが、私は元気でやっております。

たまには、皆様のブログにもお邪魔したいと思っている次第です。


本年も宜しくお願いします。


                                              ~2013年1月2日 都瀬 舞人~