こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

いつも仮面女子、スチームガールズ

そして宮瀬みあの応援ありがとうございます。

 

愛するファンの皆様に2つお知らせがあります。

 

 

腰痛で6月1ヶ月もお休みいただいてしまい、

申し訳ございません。

 

腰の状態は日常生活に支障はないのですが

ダンスをする上で思いっきり反ったり曲げたり

パワフルなダンスの仮面女子を

10月まで続けることが

不可能になってしまいました。

 

卒業式に仮面女子・スチームガールズを

しっかり卒業する為、

卒業時期を10月から

8月に早めることになりました。

 


日程は決まり次第お知らせします。


 

予定の10月よりかなり早い卒業になってしまうこと

申し訳なく思います。

 

 

無理に続けて卒業式に仮面女子ができない

事態にならないよう、

時期を早めたことご理解いただけたら幸いです。

 

 

-------------------------------------

 

そして卒業後仮面女子スタッフとして

仮面女子を支えますとお知らせしていましたが

辞退させていただくことになりました。

 

-------------------------------------

 

 

ファンの皆様を裏切る選択になってしまったこと

申し訳なく思います。

 

 

10月まではアリスプロジェクトタレントとして

所属することになりましたので

SNSやliveone配信など

皆さんとコミュニケーションが

取れたらいいなと思っています。

 

 

残り1ヶ月半とあっという間の時間には

なると思いますが、

5年半活動してきた仮面女子。

悔いのないよう、

皆さんに感謝の気持ちを忘れず

アイドル活動ラスト走り抜けようと思います!!

 

 

こんな形の卒業になってしまってごめんなさい。

 

 

腰のこと心配になるとは思いますが、

心配しないでください!!

最後はできるだけ楽しい思い出が作れたら

いいなと思ってます!!!

 

 

最後まで宮瀬みあの応援をよろしくお願いします!

 

 

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

follow me