こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

 



 

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

今回のブログでは

宮瀬みあと初めまして!の方のために

自己紹介ブログを書きたいと思います!

 

私を知っている方も知らない方も

もっと知って欲しいので

ぜひぜひたくさんの方に見ていただけると

嬉しいです🥰

 

 

 

それでは↓↓

 

 

 

まずは基本的なことから!

 

名前▶︎【宮瀬みあ(みやせみあ)

年齢▶︎20歳

誕生日▶︎2000年7月23日

身長▶︎158cm

体重▶︎秘密。

ダイエット中なのですが、

43㌔目標に頑張っています😊

 

血液型▶︎生まれた時から分かりません!

(O型では無いことは確か)

 

趣味▶︎音楽

 

特技▶︎DTM/ギター

 

 

趣味と特技についてのブログ▼

https://ameblo.jp/miyase-mia/entry-12565554193.html

 

 

好きなアニメ▶︎NARUTO、BORUTO

 

入所日▶︎2017/2/24

 

ステージデビュー▶︎2017/3/1

 

【SNS】

少しでも気になってくれた方は

フォローよろしくお願いします!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

 

 

公式モバイルブログでは

ここだけの写真とここだけの話を毎日

更新しています!

宮瀬みあ公式モバイルブログ

 

 

公式モバイルブログを見る方法について↓

 

 

 

 

 

私は《アリスプロジェクト》という事務所に

所属しています!

【仮面女子】

 

 

というアイドルユニットの一員です。

 

 







 

 

仮面女子とは

ホッケーマスクを被ったアイドルユニットです

仮面女子は4つのユニットで成り立っています!

 

アリス十番

スチームガールズ

アーマーガールズ

イースターガールズ

 

私はスチームガールズの一員です。

スチームガールズとはガスマスクを被った

スチームパンクなアイドルです!

 

 

 


 


 

そして、

アリスプロジェクトのユニットはこんな

仕組みになっています↓

 

 

 

 

 

私もAJ→スライムガールズ→

仮面女子候補生:OZ→仮面女子:スチームガールズ

 

と3度の昇格でやっと仮面女子になれました!

 

目指すは最上位ユニット

アリス十番です。

 

私がこの事務所に入ろうときめたのが

元アリス十番の月村麗華さんでした!

今は月村麗華さんを超えるアイドルに

なることを夢見て毎日頑張っています!

 

 

 

この組織表にある通り、

仮面女子には派生ユニットがあります!

 

私はぴゅあふるの一員です🌸

ぴゅあふるとは

アイドル史上初!ライブでダイブするアイドル!

今はなかなかダイブはしていませんが、

見た目とのギャップ勝負のライブをしています!

 

ぴゅあふるのティアラ&トラメガ担当

 

 



 

 

トッピング☆ガールズIRDK

というユニットでも活動しています!

 

 

 

 

 

私は現在この4つのユニットで活動しています!

 

担当カラーはこんな感じ!

 

仮面女子▶︎

スチームガールズ▶︎

ぴゅあふる▶︎ピンク

トッピング☆ガールズIRDK▶︎

 

サイリウム振ってね!!

 

 

普段アリスプロジェクトは

仮面女子CAFE

という所でライブしています!

 

パセラAKIBAマルチエンターテインメント7F

にあります!

住所:〒101-0021

東京都千代田区外神田1-1-10

 

 


 

 仮面女子は基本的に

月曜日/第2.4木曜日/土曜日/日曜日

にここでLIVEします!

 

 

詳細はコチラ▼

https://kamen-joshi.com/cafe

 

私のスケジュールブログ▼

みあスケジュール

 

仮面女子LIVE情報ブログ▼

仮面女子スケジュール

 

 

今私は憧れの

仮面女子の曲を書くこと

が夢です。

この夢に向かって突き進んでいます!

この先満足するまでやれる時まで

アイドルを続けます。

アイドルに人生かけています。

 

 

宮瀬みあを少しでも応援してください!

よろしくお願いします!!

 

 
 
読んでくれてありがとう♡
 
 
💜宮瀬みあ💜