こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪




----♡-------------------♡--------------------♡----


この間iPhone11の赤色にスマホをかえたんです!

画面も大きくて音質も良くて色も良くて

最高です٩(ˊᗜˋ*)وやっぱり赤色大好き!

毎日HAPPYです♡



さて、今日のブログでは

趣味と特技について紹介したいと思います!


まずは趣味!

私の趣味は楽器&歌うことです🥰



【楽器】

中学校の頃は吹奏楽部!

パーカッションのパートリーダーしてました!


鍵盤よりも打楽器系が得意だったな💭

ドラムとか!

最後のコンクールではスネアドラムを担当したよ!

コンバスがうちの吹部に居なくて

ベースもたまにやってました!



あとリコーダーコンクールも出たなぁ。

結構得意だった!

リコーダーって奏者に寄ってはめちゃくちゃ綺麗な

音出るから感動なんだよ😌




そして高校では軽音楽部に入りました!

ギターボーカルとドラムの2つの

バンドをかけ持ちしてました😂


・明日も/MUSH&Co.

・チェリボム/Silent Siren

・女子校戦争/Silent Siren

・ないものねだり/KANA-BOON

・前前前世/RADWIMPS

・量産型彼氏/SHISHAMO


なんかをやった記憶💭




バンドってセッションした時のあの感覚

痺れるのよ!

大好きで今でもギターとかドラムは続けてます😊



【歌】

本当に小さい頃から歌うことが大好きで、

アイドルを目指した理由も

歌を仕事にしたかったからでもあるんだ!


でも本当に小さい頃はびっくりするくらい

音痴だったの😓

アイドルになりたくて中学校の頃必死で

練習したんだ!

それでだいぶ上達して人前で歌えるほどまで

になりました!!


今でも歌うことは大好きでもっともっと上手く

なりたいから結構な頻度でカラオケ

行ったりしてます!


いつかソロCDとか出せるくらいうまくなりたいなぁ




趣味はこんな感じ!



とにかく音楽が大好きで、いつか

仮面女子の作詞作曲をして曲を出すことが夢です!


アリスプロジェクトの曲を作詞したこともあります!

前進☆ドリーマー/スライムガールズ▼

https://youtu.be/jhRF-OyPYmU


曲名も考えました😊

またいつか出来たらいいなぁ。







次は特技っ♪

特技はデザイン&イラスト


【デザイン】

本当に昔から可愛く文字を書いたり

デザインしたりするのが得意でした!


本当にどんな系統でもデザイン

が得意です!


・仮面女子候補生&スライムガールズタオル

・スライムガールズキーホルダー

・綾瀬ももな生誕祭盛り上げグッズ


今まで私がしてきた仮面女子に関わるデザインです!


こんなデザインしました▼


仮面女子候補生&スライムガールズタオル↓


宮瀬みあ生誕Tシャツ↓


宮瀬みあ生誕祭落書きTシャツ↓


これから色んなデザインしていきたいです!


【イラスト】

絵を描くのは昔から得意です!

特に模写が得意で、キャラクターの真似して

書いたりしてました!(結構リアルに笑)


美術は結構賞とってました!

鉛筆デッサンが得意🥰


今度なんか書くね!



 


という感じです!

趣味や特技ちょっとは分かってくれたかな?

この趣味や特技をもっと極めて

自分の力になるように努力します!!


趣味や特技話があう!ってかたいたら

ぜひお話しに来てねっ!





読んでくれてありがとう



💜宮瀬みあ💜


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


follow me