こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

みなさんあけましておめでとうございます!

2022年ですね💓

 

私は2000年生まれなので

年を越すと今年は22かなんて思ったりします笑

 

みなさんはお正月何して過ごしてますか?

私は実家に帰っておせち食べて

お餅食べて、遠征のお土産あげて自分も食べて

食べてばかりです。

でぶです。

1/4からしっかり戻すので何も言わないでください。

 

 

 

余談はさておき。

 

早速ですが今年の目標を!

意外かと思いますが...

今年の目標は...

【ヲタ満ランキング5位以内!】

目標は高く!!笑

なんか初心に戻ろうって思って...

 

アイドルって一番に目指すべき所は

人気というか...

たくさんの人に好きになってもらったり

ライブ楽しい!会いに行きたい!

その子みたいになりたいって思ってもらうこと

が一番のアイドルである理由なんじゃないかなと。

 

いくらダンスが上手くても、歌が上手くても

ビジュアルが良くても

人気がなかったらアイドルとしての価値は

薄れてしまう感じがして...

 

正直に申しますが、

私は人気がある方ではありません!笑

 

だから今年の目標はいろんな方に見てもらって

サイリウムを振ってもらえるようになったり

推しメンって言ってもらえるように

頑張りたいと思います!

 

去年は今まで以上にいろんな方に

好きって言ってもらえた年だったなって思います。

本当に感謝してます!

 

今年は去年以上に!!

 

私の一番の魅力はフレンドリーなところ

だと思ってます!

私からはみんなにお話しに

行ったりすることができません...

なのでお金はかかってしまうけど、

チェキだったり、liveone(有料配信)に

来ていただけると、楽しくお話しできます笑

宣伝です!!

 

気になったら是非😂

 

 

今年も精一杯私なりに頑張りたいと思います!!

2022年も宮瀬みあをよろしくお願いします!

 

 

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

本日の動画📷

 

 

 

follow me