こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

2021.7/23

宮瀬みあは21歳になりました!!

 

16歳でアリスプロジェクトに入所して

5歳の歳を重ねました。

5年という数字を見ると、

長かったように感じられると思いますが、

自分は楽しいと思えることばかりで

あっという間に感じてます。

 

それはみんなが応援してくれたおかげです!!

ここまで応援してくれてありがとう!!

 

自分で言うのも...とは思いますが、

歳を重ねるたびに一年を振り返って

成長したなって思えるんです。

この一年は、精神的に本当に成長したと思います。

 

プライベートが大きな鍵となりましたが、

色んな考えを持てるようになりました。

 

ビジネス面でもそうです。

作詞作曲をしたいのと仮面女子を支えたい思いから

DTMを始めたり、

AJ、スライムガールズの教育係になったり、

一歩前に進めてるんじゃないかなと思いました。

 

まだ秘密ですが新しい夢もできました。

 

だからまた1年後、22歳を迎えるときに

どんな部分でもいいです。

成長したなって思いたいので、

濃い一年を送れるように日々精進します。

 

22歳は色気のあるおしゃれで大人な女性を目指して

努力していきます!!

周りへの優しさを忘れず、

人に求められる愛される人になりたいです。

 

 

そして仮面女子の曲を作詞作曲をします!!

 

 

21歳も応援よろしくお願いします!!

 

読んでくれてありがとう♡




 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

【今日の動画】

 

 

 

 

follow me