こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

先程仮面女子公式ツイッターから

お知らせがあった通り、

私宮瀬みあは新型コロナウイルス感染者の

濃厚接触者になってしまいました。

PCR検査の結果は陰性で

熱もなく元気に過ごしています。

 

ご心配をお掛けするような形になってしまって

申し訳ないです。

 

私だけでなく活動を共にしている

仮面女子・仮面女子候補生・AJ

から感染者が5名出ています。

 

ご存じの方もいると思いますが、

私は新型コロナウイルスに感染したことがあります。

 

新型コロナウイルスを目の当たりにして

身近に感じるのは二回目になります。

もちろん普段から感染対策はとっていて

新型コロナウイルスとともに生活しなくては行けない

ことは十分に理解していますし、

常に身近に感じていますが、

やはり感染した・濃厚接触者という事実以上に

身近に感じることはないんじゃないかな

と思っています。

 

正直みなさんも気持ちが緩んでしまったり、

感染したことがない事実を理由に大丈夫だろうって

少し思ったことはありませんか?

 

こういった少しの気の緩みが感染に繋がったりします。

新型コロナウイルスはご存知の通り

感染力が強いです。

だから新型コロナウイルスに感染することは

自分だけの責任では済まないんです。

必ず周りの大切な人を巻き込みます。

 

 

アイドルが感染すればこうなります。

アーマーガールズ生誕祭・

坂の上楓生誕祭・上下碧卒業式・

イオンモール常滑インストアイベント・

関ヶ原唄姫合戦・品川インターシティホール

大きなイベントに穴を開けます。

 

 

楽しみにしてくださったファンの皆様

イベントに仮面女子が出演できず申し訳ないです。

私も皆さんに会えるのを楽しみにしていました。

 

 

私事ですが7/23に21になります。

お祝いしようと名古屋までのチケット

とってくれたのにごめんなさい。

名古屋で宿をとっていくれたのにごめんなさい。

関ヶ原唄姫合戦のチケットとってくれたのに

出演できなくてごめんなさい。

劇場イベントのチケットとってくれたのに

開催できずにごめんなさい。

 

みんながお祝いするねって言ってくれたの

本当に嬉しかったです。

気持ちはしっかり受け取りました。

ありがとう。

 

みなさんも今一度感染対策の見直しを

していただきたいです。

 

仮面女子も私自身も見直します。

更に感染対策を徹底したいと思います。

 

 

イベント出演できなくなったり、

生誕祭や卒業式ができなくなったり、

誕生日にみんなと会えなくなったり

残念ですし、気合い入れようって準備してたからこそ

関ヶ原唄姫合戦に出演できなくなってしまったのは

ものすごく悔しいです。

 

でも今は残念なことよりも命を第一に考えましょう。

新型コロナウイルスは命に関わるウイルスです。

感染してしまったメンバーの命の

安全を心から祈ってます。

 

感染したことあるからわかりますが

隔離期間はとてもつらいです。

 

感染したメンバーが無事に治って活動

できますように。

 

 

 

8/3まで会えないけど元気で過ごしてね!!

 

"何だってやれる命がある限り"

 

 

読んでくれてありがとう♡

 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

【今日の動画】

 

 

 

 

follow me