こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

今日はお手紙についてお話したいと思います!

皆さんお手紙は普段書きますか?

私はあんまり書かないんだけど、やっぱり

たまにお手紙書いたりもらったりすると

とてつもなく嬉しいものです。

 

有り難いことにファンの方からたくさん

お手紙をいただけてとっても幸せです!

 

ありがとう!!

ちゃんと全部読んでます!

 

私お手紙がすごい好きなんです。

文字から伝わってくる感情とかほんとに

たまんないんです。

 

アイドルと言う立場である限り

直接お手紙のお返事を書くことができなくて

ありがとうもチェキや配信に来てくれる

ファンの方にしか伝えられず心苦しいなと思ってます。

 

 

なにかできないかなってずっと思ってて、

ある考えに行き着きました!

 

といってもそのまんまで、

お返事を書くことにしました!

 

ありがとうをチェキや配信に来てくれる

ファンの方にしか伝えられないのはどうやっても

難しくて、もちろんSNSでの感謝を伝える

投稿はしていきたいと思ってます。

でも直接ありがとうっていいには行けないんです。

ごめんね。

 

お返事も一緒でアイドルからファンの方へ

直接お話しに行くことができません。

 

だからせめて自分にできることです。

 

ファンの方とお話できる機会は

チェキとLIVEONE配信の2つです。

チェキはサインを書かなきゃいけなかったり

お手紙のような長文を読むことは不可能です。

 

なのでLIVEONE配信で希望する方にのみ

お返事を書こうと思います!

お返事がほしい方はお手紙にお返事ほしいと

書いていただくか、LIVEONE配信で

伝えていただけると嬉しいです!

 

書き終えたらLIVEONE配信に来てくださった際に

読ませていただきます!

お手紙のお返事に有料のコンテンツを使うのは

心苦しいです。

でもみんなとゆっくりお話できる機会が

LIVEONE配信のみなんです。本当にごめんね。

 

でもその分心を込めて書かせていただきます!

お手紙自体プレゼントすることはできないけど

お返事で気持ちがつたわったらいいな!

 

 

お手紙は仮面女子CAFEにてスタッフに

渡していただくか、

下記の宛先まで送ってください!

 

〒106−0044

東京都港区東麻布3−4−9

宮瀬みあ宛

 

お待ちしてます!!

 

 

読んでくれてありがとう♡



 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

【今日の動画】

 

 

 

 

follow me