こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

前回に引き続きみんなのいいところ言う会を

したいと思います!

今回はアリス十番について!!

 

【川村虹花ちゃん】

虹花ちゃんは本当にラップがかっこよくて

パフォーマンス中ぱきって止まる虹花ちゃん

だけにしかない踊りが本当に好きです!

仮面女子のこといつも考えてくださっていて

虹花ちゃんの言葉って重みが違うなって思います。

みあって最初に呼んでくれたの

虹花ちゃんなんです♡

 

【森下舞桜ちゃん】

舞桜ちゃんは今は、進め。のときのブログにも

書きましたが、本当に純粋で

自分にはないところをもってて本当に

すごいなって思います。

舞桜ちゃんがセンターのときに仮面女子になれて

よかったって本当に思います。

 

【木下友里ちゃん】

すっごい冷静に見えるけど、実はすごい熱い気持ち

をお持ちの方でほんとにお話するたびにすごいな

と思います。

友里ちゃんは推しだけど推しフィルター

とかじゃなくてほんとに顔面も

友里ちゃんのパフォーマンススタイルも

全部尊敬してます!

 

【涼邑芹ちゃん】

芹ちゃんはアリス十番のパフォーマンスを見るときに

すごい思うんですけど、

一個一個の振りが丁寧でわかりやすいんです!

アリス十番の振り覚える時芹ちゃんのふり

見ちゃいます🙈

いつも誰にでも神対応で嬉しいです!

 

【海月咲希ちゃん】

くらげちゃんはくらげちゃんにしかない

優しい性格がすごいいいなって思います!

何でもフォーメーションのこととかしってて

いつも頼ってしまってます!

候補生から一緒ですがこうやって仮面女子で

同じステージ立てて嬉しいです!

 

【桑名利瑠ちゃん】

もう利瑠はすごいんだよ!!

ダンスもすごい上手なのにしっかり

一曲一曲決まり事はしっかり覚えてて

後輩なのにいつも頼ってしまってます😭

生誕祭の挨拶でも言ったけど

本当に今の仮面女子のメンバーで一番尊敬してる

メンバーです。

 

大好き!!

 

 

 

アリス十番は本当に憧れの存在だから

いつかこのメンバーと同じステージに立てるように

がんばります!

応援よろしくお願いします!

 

 

読んでくれてありがとう♡



 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

follow me