こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

 

昨日エキセントリックトーキョーに来てくれた方

本当にありがとうございました!

こんなに長い時間2列目にいたことがなかったから

本当に幸せでした!!

 

今日は下手で見るねって言ってくれた方もいて

本当に嬉しかったし、

すごい自分にとってチカラになりました!

 

受付で私の名前を言ってくれた方も、

紫さい振ってくれた方もありがとう!

 

今回のライブは前回のライブの反省を踏まえて

すごい長い時間リハをしました。

仮面女子全体で関わる機会って

そもそもライブとリハくらいなのに

今は緊急事態宣言でライブも少ないから

みんなに会える機会も少なくて、

貴重な時間なんだよね。

リハしてて仮面女子みんなすごいなって思って。

尊敬してるんです。先輩後輩関係なく。

 

 

みんなも推しのことだったら知ってるよ

って感じかもしないけど

みんなにもメンバーのいいところとか

個人的に尊敬するなってところ

全員分書こうかなって思ってるから

読んでほしいな!!

※今回のライブで感じたことなので

イスガはまたワンマンとか同じライブする機会が

あったときに書きます!

 

 

まずはアーマーガールズ!!

 

【月野もあちゃん】

もあちゃんは仮面女子メンバーとしても

そうなんだけど、それ以上にプロアイドルとしての

意識の高さに尊敬してます。

 

顔は可愛いし、ちゃんともあちゃんって

雰囲気もしっかりある。

アイドルとしてのキャラだったり、雰囲気だったり

しっかり持ってる人って

本当にすごいなって思うんです!

特技もあって、とっても優しくて、

センスもあって。

 

できないことあるのかなって

たまに思います笑

 

1アイドルとしてとっても尊敬してます!

 

【野咲わかちゃん】

わかちゃん何度も言うけど入所めちゃくちゃ

ちかいんですよね!!同期ですね🥰

 

わかちゃんはいい意味で小さくてかわいくて!

笑顔が本当に素敵ですよね!

LiveOneもいつも上位で、私は頑張っても

頑張っても上位3位になれたことがないから

いつも上位3位にいるわかちゃんってすごいな

って思います!!

 

アマガもすごい似合ってて最初わかちゃん

スチガ希望だったと思うから

OZだったけどアマガの選択肢が増えて

アマガになってくれてほんとに

良かったなって思います!

 

わかちゃんの高めツインが好きなので

いつか仮面女子のときにやってください!!

 

【星流さりあ】

さりあはほんとに一生懸命なところがいいところ。

ダンスとか、覚えたり細かいところは苦手だけど、

そういうのを一生懸命こなすところが

いいところだよね。

あと元気もらえるよね。

さりあみて元気もらわない人いないよ笑

 

謙虚でプリ帝も頑張ってて、

私は別仕事とか持ってないから

仮面女子以外のところでもがんばってて

本当にすごいなって思います!

 

【瀬名深月】

瀬名はなんか思ったことをはっきり言える

ところがすごいなって思う。

私は先輩を目の前にすると言えないこととか

たくさんあるからそういうところは

尊敬してます。

 

メイクとか本当に詳しくて、ユーチューブ

も頑張っててすごいなって!

私一回YouTubeはじめたいなって

思ったことあるんだけど

今の新人教育係・DTMのこと考えたら

絶対できないなって思ってやめちゃったんだよね。

 

動画編集私もやるからわかるんだけど

YouTuberって職業があるくらい

編集って大変なんだよね。

それを撮影から編集まで続けられてて

ほんとうにすごいと思う!!

 

 

今日はこんな感じ!!

次はアリス十番・スチームガールズと分けて

書いていこうと思うので

ぜひ読んでください!!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♡

 



 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

【今日の動画】

 

 

 

follow me