こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

今日3/20は仮面女子LIVEがあります!

緊急事態宣言で常設劇場:仮面女子CAFEが

おやすみになってから数少ないLIVEです。

 

人数が少ないこともあって

今日は2列目なんです!

まだ仮面女子歴でいうと下から3番目の

まだまだの新人ですからいつもは3列目です。

 

2列目に立てるのってすごい自分の中で

大きなことで、嬉しいし、

プレッシャーも少しあります。

今はコロナウイルスの影響で数少ないLIVE。

LIVEが少ないから“大切なLIVE”

というわけではありませんが、

アルバムリリースを控えた今、

仮面女子を少しでもかっこよく魅力のあるグループ

としてアピールできるような

LIVEをしたいと思ってます。

 

一つひとつのLIVEを大切に、気合を

入れていかなきゃいけないときです。

 

そんなときの2列目です。

緊張もします。でも後ろで頑張ってた得意なダンスを

みんなに見せられるチャンスです。

サイリウムを振れなくても

いつも3列目だった人が少しだけ前にでられているので

見てくれたら嬉しいです!

 

 

みあ推しさん(華ノ宮組さん)へ

 

いつも応援してくれてありがとうございます。

みんなのおかげで頑張れています。

本当にこれは事実で、みんながいなかったら

何もやる気になってないし、

コールはできないけど見てくれてるのはわかるし、

紫サイリウムがすごい自分にとって

チカラになってます。

みんなに元気を与えなきゃいけない

立場でありながら元気をもらうことが多々あります。

 

ありがとう!!

 

今日のLIVEはいつも元気をもらってるみんなに

元気になってもらえるような

パフォーマンスを届けます。(いつもだけどね!)

いつも見えにくい3列目でごめんね。

今日は少しだけ見やすいです!

 

今日はレアな曲もあります。

見てほしいです!!!見てください!!!

少しでもみんなにパワーが届くといいな。

 

今日はよろしくおねがいします!

 


【LIVE詳細】

場所▶︎品川インターシティーホール

日付▶︎2021.3/20

LIVE時間▶︎18:40-19:20

物販時間▶︎19:25-21:45

立ち位置▶︎最下手2列目

衣装▶︎ファンファーレ衣装(ジャケットあけ)

髪型▶︎ハーフアップ外ハネ

 

 


 



 

読んでくれてありがとう♡

 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

【今日の動画】

 

 

 

 

follow me